はじめまして☆田内友みです(*^o^*) [田内]

SH3E04550001.jpgSH3E0456.jpg

ABCプロデュースの田内友みです☆
はじめましての皆さま・・

これから精一杯頑張っていい作品を12月に見せれるよう、頑張って稽古していきます!


どうぞお付き合い宜しくお願い致します(^O^)


今日からブログが書けるということで早速っ!

写真も載せれるっ☆
まずわ何を最初に載せようか・・・

この素敵な1枚っ♪

けんちゃん(役者・伊藤謙司さん)が差し入れで持ってきてくれた高級アイスを片手にご機嫌の今回の主宰・カズゾウさん♪
(撮影日:7月中旬)

↑この日は猛暑の厳しい日でアイスが本当に美味しかった♪


そしてこの日は、まだ台本も上がっていない段階だったのでワークショップで体作りをしていた日でした!

筋トレやカズゾウさんが練習用に書いてきてくれた小台本で三人で初めてお芝居したり!


今日は幸せな事がありました!


一、チラシ&チケットが手元に☆


二、稽古帰りの自宅の夜空で流れ星を見たことっ!☆
(すごい綺麗でした(>_<))

三、超個人的ですが駅前の倍率の高い自転車置場の抽選に当たったこと!(笑)(半年間2100円で借りられる!)
帰ってきたら当選ハガキが届いてました!



さてさて、これからもブログ通じて、メンバーの魅力を伝えられたらといいなぁと思います!
ぜひ時間が出来たら読んで頂けたら嬉しいです☆


今日から3ヶ月には公演中!の『風りん』

楽しみにしてて下さいね♪


田内 友みでした☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

カズゾウ

自転車置き場当選おめでとう!!
流れ星効果かな!
by カズゾウ (2010-09-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。