「ケンジ」こと伊藤謙司です。 [伊藤]

皆さま、はじめまして。
今回、ABCプロデュースの公演に参加させていただく「伊藤謙司」と申します。
今週末は、富士五湖辺りで修行してきました。

12月の公演に向けて、体作り、精神修行に励んでおります。

公演会場「池袋小劇場」まで足をお運び下さるお客様のに、全身全霊を込めた芝居をおみせしたいと思っております。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

カズゾウ

お帰り~~!
まだブログ浸透してないので、
コメントいれるのメンバーしかないから、
寂しくないようにコメントしとく~~!

12月に向けて頑張りましょう!!

身内でコメントし合ってると普通の方が入りにくいか…

みなさん~!遠慮なくどうぞ~~~!!
by カズゾウ (2010-09-05 23:52) 

ケンジ

ただいまです。
無事、もどって参りました。

はい、公演頑張りましょう!


皆様、コメントお待ちしておりますm(__)m
by ケンジ (2010-09-06 09:48) 

友み

改めて宜しくお願いします(>_<)☆

役者陣、今回三人は初共演ですからね・・・頑張っていきましょうm(_ _)m
by 友み (2010-09-06 16:34) 

Follower

今回、初めてケンちゃんの公演を観に行きます。
楽しみです、頑張って下さい。
私達も団体戦がんばります。
by Follower (2010-12-01 08:51) 

ケンジ

Follower様、本日はご来場ありがとうございました。
いただいたケーキ、とても美味しかったです!
明後日のバドミントンの団体戦、私は出場できませんが、皆様のご健闘を池袋から祈ります(^.^)

by ケンジ (2010-12-04 01:25) 

Follower

俊介の芝居素晴らしかったです。
普段のケンちゃんと重なって最初は変な感じでしたが、次第に芝居の世界にのめり込みました。
鈴さんの表情、雨宮の表情も芯に迫っていて迫力ありました。
あと二日のご成功をお祈りいたします。
by Follower (2010-12-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。