今日は休養日でした♪ [田内]

今日は久しぶりの休養日!のはずが・・

岩盤浴!
サウナ!
霧サウナ!(初めての―2℃の冷サウナ!)
岩塩浴サウナ!

サウナが8種類!
汗いっぱいかいて・・・


あれ?!
これではいつも行っているホットヨガと大差ないゾ・・・

あ、私友みはスポーツクラブに通ってます♪

ホットヨガとホットフラダンス、通常のホットスタジオではないレッスンではベリーダンスやピラティス、通常のヨガを毎日通っている、常連客です(笑)


あぁあ!!!

今の今まで忘れた・・・・
プールエリアで泳いだわ!!(°□°;)
しかもしっかりマイゴーグルもつけて泳いだわ・・・

休養日じゃな~い!(笑)

改めて・・・、
サウナ、岩盤浴、温泉、プールまである千葉県のアジアンSPAへ行ってきた友みでした(>_<)☆


とても気持ちよかったです♪今週末の稽古もリフレッシュした分、頑張るぞ♪☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

カズゾウ

汗をかくのはいいよね~!
現代人は汗をかくのが下手だそうな!
エアコンのせいらしいけど…
しっかり汗をかいて、
この夏を乗り切ろう!!
by カズゾウ (2010-09-08 10:21) 

友み

汗かくのって気持ちいいですよね!

みんな暑いと嫌う夏ですが、汗をいっぱいかける夏が私大好きです!

そういえば今日は台風の影響のせいか、全然暑くないですね(^_^)

by 友み (2010-09-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。