カズゾウチラシを配りまくるの巻 [ハマノ]

今日はお世話になっている某事務所のレッスン日で、
生徒さんたちにチラシを配りまくりました!!

みんな快く(半ば強制)受け取ってくれました!

レッスン終わりに、先生仲間の方々と会ったのですが、
そのチラシを見て、
カズゾウが役者~~~~!!とみなさん驚いておりました!
カズゾウが役者で出るなら絶対観に行くわ~~~!!
と言ってくれて嬉しかったです。

きっと怖いもの見たさだとは思いますが!!!
(もしくは笑いにだったりして…)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

友み

宣伝ありがとうございま~す!!
カズゾウさんのお客さまには私の顔見知りの方もいらっしゃったり・・・!

その逆で私が声かけた方もカズゾウさんが出演されることに、ものすんごく食いついてきますよ☆

皆さんの反応が今から私まで楽しみです♪

でも何より、一緒に演技するのが楽しみ過ぎて仕方ないのですがね♪~θ(^0^ )
by 友み (2010-09-10 00:08) 

ケンジ

ハマノさん、チラシ配布ありがとうございました。

その事務所のハマノ・レッスンの生徒さんは、私の同期、または直接ではありませんが後輩になりますので、来てもらえたらとても嬉しいです(^^)
by ケンジ (2010-09-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。