カズゾウ、首を痛めるの巻! [ハマノ]

ハマノ、
背が高いです。
って言っても184なので今時では普通かも。
私たちの世代的には高い方です。

で、背が高いが為にするミスが…

よく頭をぶつけます…

昨日もぶつけてしまいました…

その時首がムチウチのような軽い痛みが走り…

そして、今日起きたら…
首が…痛いです…

寝違いか~?と思ったのですが…ちょっと違う痛み…

1日で治まるといいなあ~…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

友み

大丈夫ですか?!お大事に(;_;)

身長の低い私には無いことですね(笑)頭をぶつけるなんて
今まで生きてきてなかなか無いです・・・
by 友み (2010-11-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。