友み☆GuestあんどCAMERAMAN! [田内]

SH3E0937.jpgSH3E0939.jpgSH3E0938.jpg


昨日はサプライズ見学者がいらっしゃいました♪
役者陣は何にも聞いてなかったのでビックリしました!(笑)(>Σ<)
公演も見に来てくれるというのに、その上差し入れのドラ焼きまで!
ただいまお仕事の休憩中に美味しく戴きました(*^o^*)



ギリギリの時間に通し稽古をした後の片付けもこの二人が手伝ってくれました(;_;)!
ありがとうございましたっ☆!☆


素敵な写真は差し入れをくれた小林幸司さん♪


初めてこの稽古場に来たのに何にも違和感がなかったです(笑)不思議~(≧ε≦)

カメラマン市毛氏は仕事終わりに駆けつけてくれるだけでも有難いのに、超慌ててカメラ(ビデオ&写真)を準備中!


芝居中に・・・
まるで芸能人の婚約記者会見並にシャッターを切る音が聞こえたのが面白かったです(笑)


感謝m(_ _)m☆☆☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

カズゾウ

ちなみに、
私にコージィーから、
「稽古の見学に行っていいですか?」って連絡が来たのが、
稽古の1時間前でした!
by カズゾウ (2010-11-22 21:29) 

友み

『急に行きたいと思ってカズゾウさんに連絡したからね(^-^)』
とは聞きました♪

しかしそんな急だったのか!コ~ジ~!(笑)

またいらして下さい♪みんなの癒しのコ~ジ~☆
by 友み (2010-11-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。