友み☆Lastわん・つ~! [田内]

SH3E0991.jpgSH3E0993.jpg





Lastわん☆
今日はLastの稽古です!
後は小屋入りしてからのゲネプロのみですね(°□°;)



ここまでが何だか早く感じます(-o-;)



そしてLastつ~☆


3日(金)14時~の公演チケットが残り2席となりました!


完売なるか~?


ここまできたら全日完売させたいっ(笑)


でわ今から本日の稽古前の準備をします

アイロンとか持参だから私のmyアイロンは今日、カズゾウさんの車に預けます(笑)


でわ本日、頑張ってきます!


写真は今日カンフェティという演劇情報誌をゲットo(^-^)o


ちゃんと掲載されています(o^∀^o)



でも何で近所のスーパーにカンフェティがっ?!(先月から何故か置き始めている(笑))


謎です・・・( ̄∀ ̄)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。