友み☆『風りん』御来場本当にありがとうございました! [田内]

SH3E1035.jpgSH3E1038.jpgSH3E09990001.jpgSH3E1015.jpg



ABCプロデュース『風りん』舞台公演を観に来て頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


無事に・・・
初日~日曜公演の千秋楽も怪我もなく・大きなトラブルもなく、幕を降ろすことが出来ました!



応援して下さった皆さまはもちろん、今回は影でABCプロデュースを支えて下さったスタッフさん達がとても信頼のできる方達で、すごい小数精鋭なのになんのトラブルや事故が無かったのも本当にスタッフさん達のおかげです(;_;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m




カーテンコールで挨拶する度に、この4人だけの為にこんなに人が集まってる!

改めてそこで認識、確認をする度に、熱い想いを胸に感じました(;_;)


公演中はあまりにバタバタし過ぎて日記も更新できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m



5回公演・・・、
満員御礼、全て完売でしたm(_ _)m



皆様の反応もとても良く☆
今回、素敵な照明と音響が自然と『風りん』という作品をより良い世界観へと強めてくれたように私は思いました☆

メンバーのみっこさんはもちろん、照明をしてくださったたなか一絵さま、本当にありがとうございましたo(^-^)o




本当に嬉しく・・・幸せな三日間でした!




写真は
『池袋小劇場の看板』

『ABCメンバー』


『素敵な風鈴の世界』

『風鈴』





改めて・・・

風りんへの御来場、本当にありがとうございましたっm(_ _)m
どこかでまた皆さまと逢えますように☆


田内 友み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。