ABCの精算会&4人打ち上げ&忘年会☆ [田内]

SH3E1118.jpgSH3E1120.jpgSH3E1121.jpg



本日は・・・

ABCの精算会&4人での打ち上げ&忘年会でした(*^o^*)!

『精算会』はその名の通り(?)まぁ、現実的なお話ですよ~(笑)

『4人打ち上げ』、実は公演後していないんです!
スタッフさん交えての打ち上げはありましたが、4人だけはなかったのですよ♪



本番終えて・・・
11日経って、ようやく4人だけで打ち上げ☆



少しだけしんみりしつつも(あれ?!したかな(笑))、メンバー全員、会わなかった日々、充実していてあっという間に感じた日々だったよう☆
う~ん!アクティブでいいことですね!(`∇´ゞ



とりあえず一ヶ月後に会うことを約束しました!



普通なら、一ヶ月会わないことなんてよくあるのに・・・

一ヶ月も会わない!と思うと何だかすごく先の話のような、すごく先の話のような気がしますが、普通はこんなものですよね(笑)\xF8\xD0



来月また楽しみにしています♪


さてABCは、これからどんな展開をしていくのか!
こうご期待(≧∇≦)!!


写真は全員集合の写真!
2010-12-17T01_16_15-b7070w.jpg


女性群だけの写真♪
SH3E1120.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

友み

ちなみにカズゾウさんの写真は・・・
『本日の飲みの長いレシ~ト』です(笑)
沢山飲みましたネ~!( ̄∀ ̄)
by 友み (2010-12-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。