久しぶりのABCプロデュースメンバー集合o(^o^)o [田内]

PicsArt_1351734487487.jpg


ひゃ〜! 
久しぶりの日記です!
メンバーの田内友みです♪


皆さんお元気でしょうかm(_ _)m??





ABCプロデュースメンバー、久しぶりに四人集合しました☆



前々日、メンバーの伊藤謙司ことけんちゃんと、小林美紀子こと、みっこさんが10月中に誕生日♪♪



私の誕生日を先取りして、三人の誕生日会をしました!!



私の誕生日は11月後半でかなりの先取り・・
もう早くも大人の階段を(笑)



というのも、四人の予定がなかなか合わないということから、もしかしたら11月後半もなかなか予定が合わないかも!ということで、昨日に実行!(笑)



四人揃うのは去年の誕生日会以来という!!(^-^;カズゾウさんの誕生日以来かしら??(笑)




それにしても楽しい時間でした!!

誕生日プレゼントもこんなに早く貰うのは初めてだったけど、めっちゃ嬉しかったです♪


けんちゃんからはびっくりした家庭器具!(笑)
みっこさんからはお茶ポット♪
カズゾウさんからはこれまた驚きの財布!!(笑)


本当に嬉しいです(*´▽`*)



そして、
来年辺り、そろそろ芝居したいね、という話も出ました(o^^o)


でも内容も主宰のカズゾウさんの頭の中のみ!(笑)時期も今のところ未定ですよ〜〜
台本はカズゾウさんがこれから考え書き上げます!m(_ _)m





私も楽しみです!



         田内 友み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。