はじめまして。『みっこ』こと小林美紀子ですm(_ _)m [小林]

挨拶がてら書こうかと、のんびりしていたら、メンバーで一番最後になりました。
みんな、マメですからね(笑)

改めて、ABCプロデュース、スタッフ参加のみっこです。
主に演出助手と音響で参加させていただいてます。
はい、役者では出ませんよ。あちこちから『役者ででるの!?』と言われますが、すみません、出ませんm(_ _)m

でも、陰ながら役者陣をサポートしております。
稽古も少人数(4人しかいないので)ですから大変です。吐きそうです(笑)

でも楽しいですo(^-^)o

マイペースで、役者とは違った目線で、稽古の様子を伝えていきますので、お楽しみに( ̄∀ ̄)

ひとまず個人的には、早く夏バテから復活したいと思います(-.-;)
早く涼しくならないかなぁ…
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

カズゾウ

頼りにしてるよ~ん!!
吐きそうになりながら頑張ってね~~~!!
by カズゾウ (2010-09-06 12:03) 

ケンジ

みっこさん、稽古&サポートよろしくお願いします!

まだまだ暑い日が続いておりますので、このブログをご覧の皆様も、夏バテ等にはお気をつけくださいませ。
by ケンジ (2010-09-06 15:55) 

友み

改めて宜しくお願いします(*^o^*)先週はけんちゃんが修業でいなくて(笑)、みっこさんしか見てくれる人がいないという事態も、頼れるみっこさんがいるからこそ☆
でも吐く前に『タイム!』とサインを送って下さいね(ρ_;)
頑張って素敵な作品にしていきましょう♪
by 友み (2010-09-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。