あ、間違えた…( ̄○ ̄;) [小林]

働いている本屋の方々に『うっかりし過ぎだよ!』とよく突っ込まれているみっこですm(_ _)m


何がうっかりって…

電気をつけずに家の中をうろうろして、あちこちにアザを作ることはよくあり。いや、アザが出来たことに気付けばまだいい方で…


あとは、日にちの感覚や曜日の感覚が分からなくなり、書類の日にちを書き間違えたり、ご飯を食べ忘れたり…


そうなんです、昨日のblogでもうっかり勘違い(゜∀゜;ノ)ノ


ワークショップは7月から始まってました…

1ヶ月のズレって(°□°;)


この暑さのせいで、未だに9月だということが信じられません。だから私の中では暑い=8月で、8月がずっと続いている感じがしてまして( ̄○ ̄;)

暑さのあまり、嘘をついてしまいましたm(_ _)m
いや、記憶が曖昧なだけか…


改めて、役者陣は7月からワークショップを始め、準備をしておりました(`∇´ゞ


…もう、2ヶ月経つんだねぇ。早いなぁ。


時間はすべての人に平等で、無限ではありませんからね。有効に使いたいものです。


まずは、時間と曜日の感覚を取り戻すところから始めようと思うみっこでした( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

カズゾウ

うっかりは私もよくあります。
先日アニメの仕事の台本忘れて家に取りにかえりました!
ギリギリセーフでした!
by カズゾウ (2010-09-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。