友み『風りん』公演の裏風景Vol.1 [田内]

SH3E1020.jpgSH3E1010.jpgSH3E1021.jpgSH3E1054.jpg



私、写真撮るのも撮られるのも大好きです(*^o^*)(笑)



今回、素敵な照明を作って下さった
たなか一絵さん♪
写真承諾ありがとうございます♪


承諾を貰ったのに、
『しまった!私衣裳姿だ!』

公演終わってからの写真公開でないとネタバレになるからblogに載せれない!(°□°;)(笑)


やっと載せれます!


照明をして下さったたなかさんとも、後半になるにつれて私の名前を
鈴ちゃん→ともみちゃんと呼んでくれるように、仲良くなりました(*^o^*)


照明について二人で公演の合間に話した時も『ともみちゃんのキャラが大好きで沢山イメージ貰えた照明ですよ』と(;_;)

素敵な虹、幻想的で美しい照明、本当にありがとうございましたm(_ _)m!


写真は・・・

『たなかさんと鈴♪』

『風鈴近くに仕込まれている照明♪』

『たなかさんの照明の操作室』

『使った照明の数々!(こちらは千秋楽の公演後に撮りました、すごい数ですよね!)』


改めて、たなか一絵さん☆
本当にありがとうございました!


また今度いつか、一緒に作品が作れる日を心より楽しみにしております。

田内 友み
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。