稽古風景が新たにアップされてます♪ [田内]

SH3E07090001.jpgSH3E0524.jpgSH3E0922.jpg



いつの間にか、稽古風景が増えててビックリ(>_<)!


◆ABCプロデュースTOP画面から◆
【公演詳細】→【稽古風景】をクリック♪
稽古風景がⅠ~Ⅵまで増えて新しく更新されてます(-^〇^-)!


後半は本番衣裳で稽古していたからネタバレになる為に載せれなかったのが、ついに解禁ですね♪


あら!( ̄∀ ̄)

なんと!
未公開シーンもありました!!☆★☆
(本番前に無しになった澤三と鈴の怪しい風鈴のシーンがございます!!)


本当にありがとうございます、市毛さん(ρ_;)!!



是非覗いてみて下さいね♪


ついでに写真はボツになった衣裳です!

お店の店員さんに許可を取り(ピンク羽織りのは店員さんが撮ってくれました(笑))、写真をカズゾウさんに送っては連絡を待ち、着替えたり、また探したりという感じで☆
雰囲気出す為に、ポーズも取ってます・・・(笑)
ある意味切羽詰まっていたからイメージもつけてみたのですが・・・(笑)

白っぽい衣裳2パターンはどちらも鈴が戻ってくる時のボツ衣裳です~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。